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1月24日大行社第25回新年総会
本日、箱根湯本富士屋ホテルにて、大行社第25回新年総会に参加させて頂きました。
本当はすっごいたくさん写真を撮りました。一部だけご紹介します。


4時頃にホテルに到着したので、温泉につかり一休みしました。すごく綺麗なホテルで設備も良くて、温泉も気持ちよかったです。温泉で見事な彫りものが多数いらしたので写真を撮りたかったのですが我慢しました。



国民儀礼に続き、青年思想研究会議長市村清彦先生の音頭で聖寿万歳。

丸川仁本部長の開会挨拶。今後の展望、特に台湾関連のお話をなさいました。

三本菅啓二会長挨拶。

来賓挨拶。阿形充規先生は教育問題を中心にご挨拶されました。

来賓挨拶。吉田直紀先生は和を持ってともに行動することを提唱し皆が力を合わせることの重要性を中心にご挨拶されました。

来賓挨拶。藤本正義先生は違法カジノはすぐに摘発されるのに、何故、パチンコ業界は堂々と賭博行為を行えるのか、公営ギャンブルは国家の介入があるにも関わらずパチンコは警察の裁量に任されていることに異を唱えておられました。

大行社執行部の皆様。ご苦労様でした。

日本青年社松尾和哉会長の乾杯で宴会に入りました。

すっごい人でした。500人前後いたと思います。


戸川龍雄先生の三本〆でお開きとなりました。

大行社の皆様いつも本当にありがとう御座います。今後ともともに頑張って行きたいと思います。本日は大変お世話になりました。
| - | 01:29 | comments(27) | trackbacks(0) |
コメント
領土問題どうなっているのでしょうか?
わたくしは日本右翼の総権化
霊元天皇と
孝明天皇の
子孫である。たぶんね?
| 丸に杏葉菊 | 2012/07/20 10:45 PM |
「憲法と法律の違い」
国家権力を抑止して「人権」を保障するための法律が「憲法」
国家の法的側面、経済的側面、社会的側面の定義を教えていただけませんか?

「国家」から「天皇」を切り離したほうがいいのでありませんか?

「人権」とは?
「権利」とは?

霊淨院一心義道居士。

念法眞教の
「五聖訓」を読まれてはいかがですか。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/02 6:08 PM |
「人権」とは
唯の人間として行う活動の権利
「権利」とは
法律で保証された利益

後は自分自身で考えなさい。

もうわしは疲れたぞ。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/03 7:31 PM |
君が為 国の為にと 法(のり)とかむ
借りし衣の つき果てるまで(親先生)
| 霊淨院一心義道居士 | 2012/08/03 7:53 PM |
ユダ族の獅子
ダビデの星の子孫である。

最初の者であり最後の者である?

もう日本には飽き飽きしてきました。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/04 3:39 PM |
日の本の(天照大神) 犠牲となりし 人々の
御霊の心 思いはからむ

辞世の句

「天皇陛下バンザイ お父さん お母さん 妻よ 子よ」
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/04 3:45 PM |
「国家」の法的側面
ある一定の領土(又は地域)を基礎とし、その領土に定住する人間が強制力をもつ統治権をもとに法的に組織されるようになった社会を「国家」と呼ぶ。
 ふるくから人民と領土と権力は「国家」の三要素と言われてきた。
ならば、「国家」の経済的、社会的側面とは?

自分自身で勉学して定義を導き出して下さい。

「日本国憲法」の最重要条文は?

第99条にはなにが書かれていますか?
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/05 3:57 PM |
若干訂正
ある一定の「限定された」挿入
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/06 7:48 PM |
日本の皇族に対する礼儀を知らないのなら
即刻解散せよ。
不愉快や。
低脳児ども。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/11 12:52 AM |
名ばかりの右翼、実は金目当て
最低や
恥を知れ。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/11 1:00 AM |
100%日本の純潔で皇族の子孫より。
私には天皇一族としてのプライドがあるのです。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/11 7:22 AM |
わが国の 為をつくせる 人々の
名も武蔵野に とむる玉垣(明治天皇)

ことのはの 上にぞ残る うつせみの
世になくなりし 人と誠と(明治天皇:辞世の句)

霊光院一統淨心大姉(孝明天皇の血族)
私の四代前
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/20 9:08 PM |
ちょっと言葉が過ぎたことに謝罪します。
私も相当嫌がらせを受けて心身疲労の状態にありました。
嫌がらせをやってる連中の尻尾はつかみました
ここでは申しません。

今の日本を憂える一人です。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/26 5:12 PM |
宿題
「実体経済」とは?
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/27 7:35 PM |
解答
 金融・サービスを除く生産分配機構
ならば資本主義と、社会主義と、共産主義とはどう違うのか?
各主義の違いと課題は? 新たなる宿題。

マルクスの資本論はなぜ否定されたか?

あとは勝手に考えておくんなまし。
さようなら。
| 丸に杏葉菊 | 2012/08/27 8:19 PM |
北方領土、竹島、尖閣諸島は日本の固有領土だと私は思っています。
領土は国家の三要素の一つですから
難しい外交交渉となるのでは。
つぶやき、
| 丸に杏葉菊 | 2012/09/26 8:22 PM |
若干訂正
君が為 国の為にと 法とかむ
かりし衣の 朽ちはつるとも。(明治19年9月9日:重陽の節句生)
| 丸に杏葉菊 | 2012/09/28 6:35 PM |
人を愛し
仕事を愛し
国を愛し

明治維新は美しい人間精神による愛国心によって達成されたのです。(「平成」の草案者:安岡正篤 戦後の日本の政財界の精神的支柱 東洋哲学の大家)

日本は二度と同じ過ちを犯してはなりません。
戦争絶対反対。
| 丸に杏葉菊 | 2012/10/11 8:58 PM |
反中国に対する行動に対し敬意を表します。
一党独裁によって権力は腐敗し
国民の「人権」意識は日本以下(国際人権規約に批准していない)。

GDPの6割は個人消費
人口は10倍
かもにするのです。
そして中国で革命を起こさせるのです。

中国等恐れるに足らず。
物欲にまみれさせ、「人権」意識を植え付けるのです。
ご参考までに。
| 丸に杏葉菊 | 2012/10/13 4:01 PM |
「日の丸」の意味
無垢の白地に赤き(明き)清き円満で素直な誠の真心。
ご参考までに。
| 丸に杏葉菊 | 2012/10/13 5:45 PM |
日本右翼の総権化はやめ
今の日本人には「馬の耳に念仏」

「普通」に戻りました

暴力団関係者とは一切付き合わない。

さようなら。
| 丸に杏葉菊 | 2012/11/01 5:28 AM |
あほらしくて日本を守る気にはなりません。
くれぐれも暴力団関係者とは一切かかわりを持ちません。
永遠にさようなら。

霊淨院一心義道居士
| 丸に杏葉菊 | 2012/11/01 6:41 AM |
私が17歳のとき(ひとり親家庭)
受験勉強の真っ最中
母は北新地のNO.1ホステス

ねたみを買い、飲み逃げ去れ、負債をかかえこみ
さんざん嫌がらせをうけました。

暴力団のチンピラが私を追い詰め
受験勉強などかまっていられません。
本来なら京都大学に入学していたのです。
実際には同志社大学でした。

それいらい暴力団、チンピラと聞くとむしずが走るのです。
でも暴力団の中にも「仁」「義」をわきまえている人がいることを心から祈っています。

丸に杏葉菊=霊祥院一心義道居士

私のブログは(丸に杏葉菊:家紋市場 庄原市)にて

| 丸に杏葉菊 | 2013/01/03 8:42 PM |
「仁」:なさけ深く
「義」:義理をわきまえ、正しさを守る勇気をもつ
「礼」:自分の欲するものを人に与え、自分にいやなことを他    から取り除き、しかも相手に少しも窮屈さや、恩を感    じさせない
「智」:世の中が明るく、世の人が幸福になる道をわきまえる
「信」:約束は必ず守って相手の信頼を裏切らない

「瞋」(怒り)を去れ、「貪り」を去れ、「痴か」を去れ
そうすれば安心が得られるとゆうのである
| 霊祥院 | 2013/01/04 9:24 PM |
「祈念」
世のため、人のため、自分のため、生命(いのち)のため仏様に祈ること。
「愛敬」
すべてのものや人や生命(いのち)をうやまい、まごころをささげること。
「淨讃」
深く自然と和合し、ひと共々に、仏様をたたえ感謝すること。

小さいじぶんの生命(いのち)が、宇宙の大きな生命(いのち)につながり、
強い清い生命(いのち)となる。

因果応報 生命(いのち)は巡る輪廻の理
| 霊祥院 | 2013/01/06 5:34 AM |
・このブログの内容は全て否定します。
いつのコメントをいつまでも掲載しているのでしょう〜?
・人は変化するのです、環境、年齢、経験等に応じて。

さようなら 帝祥院一人義心居士=丸に杏葉菊

                      以上
| 丸に杏葉菊 | 2014/12/05 9:00 PM |
・金剛石
金剛石も磨かずば
珠の光はそわざらん
人は学びて後にこそ
真の徳があらわれる
時計の針のたゆまなき
巡るばごときときのまも
日陰おしみてはげみなば
いかなるわざかならざらん
・水の器
水は器にしたがいて
その様々になりぬなり
人は交わる友により
よきにあしきに写るなり
己に勝るよき友を
選び求めて諸共に
心の駒にむちいれて
学びの道にすすめかし
・磨かずば 玉も鏡も なにかせん 学びの道は かくこそありけれ
・奥深き 道を究めん ものごとの 本末をだに たがいざりせば
・過ぎたるは 及ばざりけり かりそめの ことばもあだに 散らさざらなむ

| 帝祥院 | 2015/09/21 9:09 PM |
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