CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 2月24日 東京都は朝鮮総連にNOを!! | main | 2月26日二・二六事件全殉難者七十二回忌法要 仏心会 >>
2月25日二二八事件六十年 日台共闘!台湾防衛行進
今回も写真の枚数が多いので覚悟して見てください。
皆さんご苦労様でした。

下記は本日の主旨です。

台湾は台湾人の国だ! 中国の侵略を許すな!―
台湾は日本の生命線だ台湾を防衛せよ!―

現在、中国覇権主義は「中華振興」の掛け声の下、軍事的要衝である台湾を攻略し、東シナ海、南シナ海を「中国の海」として支配するともに、太平洋にまで勢力を伸張しようと軍備の近代化と拡張に総力をあげております。もしこの恐るべき戦略目標が達成されれば、中国によって台湾は併合されるばかりか、日本もまたシーレーンを制され、生殺与奪の権を握られて属国化することになるでしょう。
しかしこれに対して日本政府は、ただひたすら「日中友好」を金科玉条とし、民主主義国家であって世界一の親日国家でもある「生命線・台湾」の存在すら忘れ、ほとんど無為無策であると言う危機的な状況にあります。
そこで私たち日本人と在日台湾人の有志は、中国国民党軍による台湾住民大虐殺事件である「二二八事件」勃発60周年を迎えることを機に、台湾の防衛を訴える日台共闘デモを下記の通り実施し、日台関係の強化と台湾防衛の重要性を日本の政府・世論に訴えるとともに、両国民提携の決意を中国政府に対して断固示したいと思います。
私たちの決意にご賛同いただける方は、当日は奮ってご参加下さい!

コール

生命線・台湾防衛行進 シュプレヒコール

台湾は日本の生命線だ!           生命線だ!

台湾と東シナ海は生命線だ!         生命線だ!

生命線台湾を守るぞ!             守るぞ!

政府は台湾を守れ!              守れ!

政府は台湾を中国に売るな!         売るな!

政府は中国を恐れるな!            恐れるな!

日本の主権を守るぞ!             守るぞ!

中国のミサイル反対!              反対!

中国の核兵器反対!              反対!

中国の台湾侵略反対!            反対!

中国覇権主義を許すな!           許すな!

中国の軍拡反対!                反対!

中国の台湾侵略反対!             反対!

中国のアジア侵略反対!            反対!

台湾は中国ではないぞ!            中国ではないぞ!     

台湾は台湾だ!                 台湾だ!

台湾は台湾人の国だ!             台湾人の国だ!

台湾独立を支持するぞ!            支持するぞ!

日台軍事同盟を締結せよ!          締結せよ!

日本と台湾は連帯するぞ!           連帯するぞ!

政府は集団的自衛権の行使を認めろ!      認めろ!

台湾!                       YES!

中国!                       NO!

台湾!台湾!台湾!              YES!YES!YES!

台湾万歳!                    万歳!



大久保公園に集合。

寒さと花粉で厳しい日でしたが、多くの同志が危機感を持ち集結しました。





出陣前の挨拶をする主権回復を目指す会西村代表。



大きな元気な声で、台湾が何故日本の生命線なのか熱く語る台湾研究フォーラム代表永山代表。

正しい日本人の心を持つ台湾人、林 健良先生。このような大切な友人が大勢いる台湾を我々は守らなくてはならない。それが我々の無くした正しい日本人の心を取り戻すことの筈です。

親子で参加。この可愛い子供達のためにも、今、中共と決別し戦わなくてはならない。





都議の古賀先生。数少ない良識を持った政治家です。いつも本当にありがとう御座います。

中野区選出若手都議の吉田先生。このような若手を我々は全力で支持しましょう。

新風東京代表鈴木さん。よく通る声でシュプレヒコールのリードをして下さいました。

お忙しい中駆けつけた民主党都議の土屋先生。いずれ(近い将来)国政をお願いしたいと思っております。

元東大教授酒井先生。相変わらずニコニコしながら痛烈に支那をぶった切りです。それ以上に支那中共に対して怒りを覚えない日本人をぶった切ります。このときは東トリキスタン、チベットなどを例にとってほんのちょっとお話なさいました。

いつも可愛いお嬢さんと一緒です。



謎の人物石戸谷先生。この方の情報網は本当に???です。一人シンクタンクです。












サァいくぞ!!正しい心のオーラが伝わりました。

大久保公園から職安通りへ。シナ人の非常に多い地域です。













シナ人らしき何かわめきながら唾を吐いてました。









通行人の皆さんも興味深く見てくださいました。

職安通りから明治通りへ













日清食品前































新宿伊勢丹前







歩行者天国のため多くの方々が行進を見守りました。
あるアベックの会話。
シュプレヒコール「台湾は台湾だー」
彼氏「プッなんだよ、台湾は台湾だって」
シュプレヒコール「台湾は台湾人のものだー」
彼氏「当たり前じゃん」
彼女「知らないの?中国が台湾は中国だって言ってるんだよ」
彼氏「ふ〜ん」残念なことにこの会話はここで終ってしまいましたが、彼氏はきっとこれから台湾関連のニュースに興味を持ち、この日の行進の意味を後で知ってくれることを信じます。



甲州街道へ。













新宿駅南口で都知事候補の吉田万三氏ののぼりを立ててビラ配りをしていた労働組合の方々も我々の気合の入った行進が近づくと興味深げに見てました。



西村氏の激しい声に背中を向ける皆さん。

同志の女性の方が「あなたたちも一緒に立ち上がってください」と声をかけると「労働組合ですから」と意味不明の返答。ちなみにビラはもらえませんでした。





















































西村さんを始め実行委員の皆さん本当にご苦労様でした。

皆様お疲れ様でした。示威行進は目的ではありません。目を覚まさない日本人を、見てみぬふりの日本人を覚醒し、中共を打倒し台湾を台湾人の手に委ねることが目的です。
日本と米国が台湾を国家として承認することが最強の親日国家台湾の誕生の第一歩です。
中共の目的が、台湾から沖縄、太平洋へと明確になっている今、何度でも繰り返し日本人の目が覚めるまで戦い続けましょう。
皆さんと一緒に戦えることを誇りに思います。ありがとう御座いました。


| - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yasukuni.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
新風:新宿デモ「台湾を守れ!」
 今日25日新宿で新風主催のデモがあり、お祭り好きの拙者も参加してまいった(笑)
| Empire of the Sun太陽の帝国 | 2007/02/26 5:57 PM |