CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 九月二十一日 平成の大演説会 田母神俊雄先生 | main | 九月二十四日 第六回 文化傳承學會  >>
九月二十四日 車椅子ご奉仕

天皇陛下編⊃声匕羶毒匍Т

護國神社へお参りしましょう。

護國神社の御祭神はとっても身近な守り神様です。

いつでもお近くの護國神社、お出かけ先の護國神社へ感謝のお参りしましょう。ひとりひとりのお参りを護國神社のみたまは待っています。お参りを重ねることで自分と日本が変わっていきます。

 

本日の参道はまた夏が戻ってきました。例年大きな台風が来た後はセミが鳴かないのですが、今年はまだセミが鳴いています。

お彼岸で地方の遺族会の参拝が多かったです。

雲の感じは秋ですが、陽射しは真夏です。

このような慰霊祭が一昔前は毎日のようにありましたが、今では本当に少なくなりました。

 

可愛いの価値観は万国共通ですね。七五三詣りの晴れ着姿の子供は外国人の格好の被写体です。

外苑はギンナンの香りが漂ってます。秋を感じる参道ですが、陽射しは真夏です。

| - | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yasukuni.jugem.jp/trackback/1632
トラックバック