CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 十月五日編⊃声匱岼愡劼簡仕 | main | 十月十三日 皇学祭 井上順理先生 >>
十月十一、十二日 対馬遠征不逞韓国人排斥街宣
 

十月十一、十二日と対馬に行って韓国人に嫌がらせをして来ました。本当に下品な言葉の連発で当然地元の方でも辟易した方々も居たと思います、が、それ以上に「良く言ってくれた」「必ずまた来てくれ」等、島民の方に直接感謝の言葉を頂きました。

 今回の一番の目的は、黙っているおとなしい日本人ばかりではないことを、対馬の人々、韓国人に知らしめることです。殆どの韓国人観光客は善良な人々なんでしょう。しかし、その善良な観光客が、竹島は自国領と言い、56パーセントは対馬も自国領だと言ってます。その韓国人観光客をいらっしゃいませと歓迎しおもてなしする対馬の方々も本心では忸怩たる思いを募らせている方々がいらっしゃいます。対馬が国境の島でなく、韓国人観光客が『お邪魔します』と来ればお客様として歓迎することが出来るでしょう。多少のトラブルは観光地には付き物です。日本人もあちこちで恥ずべき行為をしています。但し日本人はそこが自国領だとは言っていませんし侵略する意思もありません。

 私達のやり方に嫌悪感を持ったり多くの方から賛同を得られないことは百も承知です。批判はいくらでもお受けします。但し、竹島を軍事占領し、日本大使館に卵を投げつけ、日本の国鳥キジを生裂きにしハラワタを咥え韓国世論の半数以上が『対馬も韓国領だ』と言い切り、侵略を着々と進める韓国に対しての対応策もお示し下さい。

 七月二十三日韓国の退役軍人が対馬市役所前で行った『竹島は韓国領だ』抗議を優しく見守った対馬はどうなったのでしょうか?何のお咎めも無く帰って行った方々は韓国では英雄ではないでしょうか?もしも、我々がソウルで、「韓国は元々我々の物だ」とソウル市役所前で大きな声を出したら無事に帰ってこれるでしょうか?

 「同じレベルまで降りて行くなんて」と言う方がいますが、上から目線はただの逃げです。捏造された歴史を持ち出され今を生きる我々、未来の日本人への恐喝材料とする韓国人へ屈したことを誤魔化すための言い訳です。

全ての写真はミクシーに掲載してます。ミクシーが見れない方はお知らせ下さい。

下記は動画です
【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210721.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-i8mpT-GvAg

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210723.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AhRfPN5HThY

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210726.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=To-U5KfUxKo

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210728.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=HqVI9Iq32dc

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210729.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=wKT5n3FWjXI
【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210721.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-i8mpT-GvAg

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210723.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AhRfPN5HThY

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210726.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=To-U5KfUxKo

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210728.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=HqVI9Iq32dc

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210729.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=wKT5n3FWjXI

【川端通り巡回編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee211049.flv
YouTube版
【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=PgFywAaUr8Y
【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DxrM0QR32Ys
【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210721.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-i8mpT-GvAg

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210723.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AhRfPN5HThY

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210726.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=To-U5KfUxKo

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210728.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=HqVI9Iq32dc

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210729.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=wKT5n3FWjXI

【川端通り巡回編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee211049.flv
YouTube版
【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=PgFywAaUr8Y
【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DxrM0QR32Ys

韓国人の不逞は放置し抗議する日本人は排除する長崎県警
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee211384.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=rz7lIIOqBek
【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210721.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-i8mpT-GvAg

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210723.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AhRfPN5HThY

【西村修平編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210726.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=To-U5KfUxKo

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210728.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=HqVI9Iq32dc

【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210729.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=wKT5n3FWjXI

【川端通り巡回編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee211049.flv
YouTube版
【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=PgFywAaUr8Y
【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DxrM0QR32Ys

韓国人の不逞は放置し抗議する日本人は排除する長崎県警
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee211384.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=rz7lIIOqBek

韓国人で溢れる対馬の実態
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee211741.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=z-uZxxNlUoY

朝四時半に迎えに来てくれた乱暴者の永田さん。一緒に西村さんとこに行ったら五階の窓から西村さんが手を振ってました。まるで遠足へ行く小学五年生。
空港へ着いたのが六時。小生が予約した飛行機が六時半出発。西村さん達の集合時間が七時。小生は荷物が無いのでハンドマイクを預かり一足先に福岡へ。
福岡の到着ロビー。飛行機に乗った瞬間に寝てしまったので楽でした。対馬行きの出発ロビー。誰もいなくてちょっと不安になりました。十時頃に西村さん達が到着と思ったらいきなり横断幕を広げちゃいました。これから対馬へ向かう方々皆さんが興味深げに見ていきました。
短いレール。ハンドマイクを待ってる間に後から「朝鮮人は竹島を返せ」の声が。
後を見ると西村さんが荷物を待ってる間ももったいないと一人街宣開始。
迎えに来たマイクロバスから対馬飛行場。
昼食とミーティングのために立ち寄ったホテルの入り口で。食事を待つのももどかしく早く現場へ行きたい西村さん。しかしこのあとチョーご機嫌になりました。
ホテルの食堂から見える対馬の海。出発まで若干の時間があり、一緒にテラスに出るとまるで対馬の広報マンのように対馬の自然について語り出しました。
テラスから海へ向かう階段を下りる途中で足元をニョロニョロと蛇が横断して行きました。捕まえろって言われましたけどビビッて捕まえられません。
向こう側が日本なのです。見て分かるとおりもの凄く穏やかな海です。密漁者にはもってこいの海ですね。あちこちに養殖用の生簀があるのですが、全てを見張ることが出来ないのは素人でも分かります。ちょっと上手く撮れたと思います。
ようやく出発となり、海上自衛隊対馬基地へ。ここへ向かう途中も、ここの経営が韓国、ここが統一教会と聞けばいちいちハンドマイクでプチ街宣。海上自衛隊対馬基地の隣にある韓国旅館。経営者は日本人で実質韓国資本だそうです。ここが国境の島でなくても国防基地の隣に外国資本で土地を購入できることが驚きでした。国防意識の低さ、情報収集能力の低さを露呈しているようなものです。
早速ここでも一街宣。中には屈強な感じの数人がいましたが、完全に無視されました。日本語、韓国語併記の横断幕。これを作成するのに苦労しました。苦労したのは永田君一人ですけど。小生はコーヒーを飲んでただけです。海上自衛隊基地からホテルへ。小生は一人だけ違うホテルなので別にチェックイン。話には聞いていたけど韓国語が氾濫してました。皆さんホテルへ荷物を置いて早速街宣準備。ホテルから出るとすぐに韓国人観光客の集団が、長崎県警が橋を渡らせてくれないので川を挟んで「竹島を返せ」「対馬は日本」「タバコのポイ捨てするな」「万引きするな」その他もろもろ連呼しました。
あっという間に店の中に非難する韓国人観光客。
下がショッピングセンターで上が公共施設になってる対馬一のショッピングセンター前で地元警察と一悶着。それというのも、街宣許可の出ていた場所があまりにも辺鄙な場所で(それでも地元の方が結構集まってくれて随分応援を頂きました)納得いかなかったので、それぞれ個人行動で人が集まっている場所へ移動しました。ここで、個人個人が、商工会会長、観光協会会長の二大悪へ抗議の声を上げたところ、地元警察が警告を発してきました。そこで西村さんが、七月二十三日対馬市役所前で狼藉を働いた韓国人を何故取り締まらなかったか、日本人の生命財産を守るのが警察官の使命じゃないのかと詰め寄ると、それを見ていた対馬市民から拍手が起きました。
渋々移動する一行。このあと一旦ホテルへ戻り、数人で国分寺、修善寺を見に行きました。当然韓国人観光客と遭遇し色々ありました。
韓国人の集団は三、四十人ぐらいのグループなのですが、西村修平と槇泰智の異常な迫力に韓国人は驚きそそくさと帰っていきました。多少向かってきたのは、全て女性でした。男性陣よりも女性の方が断然やる気満々でした。それはこちらも一緒ですが。
修善寺へ向かう道は車が一台やっと通れるくらいの道幅なので前から来るグループ、後から来るグループととにかく敵だらけでした。帰りは警察が韓国人を止めていたので接触は減りましたが、本当にどこもかしこも韓国人だらけでした。対馬は韓国人観光客がいなければ経済的に破綻するというけれどこういうお店はどうなんでしょうか?また、何故このような看板を出すようになったのでしょうか?下のお店。並びはずっと飲食店。見てると韓国人は皆足を止めてこの看板を見ていきました。十二日。朝八時半から、散歩に出るとすぐに韓国人観光客と。
女性同士の戦いに男共はただただ傍観するだけ。
奴等の立ち去ったあとは吸殻、お菓子の空き箱、空き缶が散乱。性質の悪いことに魚が泳ぐ河へゴミを投げ捨てる。歩道のゴミを拾う皆さん。対馬市役所正面。ここで韓国人が狼藉を働いた。
地元の有志の方との懇親会で手作りの横断幕を披露する地元の方。普通に考えて、地元の人が、観光客に対しこんな物を作らせるのっておかしいですよね。厳島での最期の街宣。このあとは予定を変更して韓国人観光客がいそうな場所へ移動しながら観光することにして和多都美神社へ。

きちんと参拝し、神域を出て駐車場で韓国人観光客を待ち受ける。
| - | 23:58 | comments(3) | trackbacks(1) |
コメント
遠征、お疲れ様です。
対馬の様子は聞いていましたが嘆かわしい状況ですね。
自衛隊基地の周りが,竹島や対馬まで韓国領土などと主張している韓国資本に買われてしまっているなど、国防上本来あってはならないことです。
抗議活動ありがとうございました。
| ごく普通の国民 | 2008/10/14 10:56 PM |
私、大阪の朝日放送というテレビ局にて「正義のミカタ」というテレビ番組の制作スタッフをしております川内と申します。

今回、私共の番組で長崎県対馬市についてネタを扱います。
そこで、対馬リゾートの写真を探していたところ、
こちらのブログを見させていただきました。

ブログにの出られているお写真を使用させていただけないでしょうか?


いきなりのご連絡申し訳ございませんが
お返事お待ちしております。

よろしくお願いいたします。
| 川内 優介 | 2017/11/03 12:43 AM |
川内様
お世話になります。個人の特定が出来ないよう配慮いただければお使いください。
宜しくお願いいたします。
| 沼山光洋 | 2017/11/03 8:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yasukuni.jugem.jp/trackback/273
トラックバック
対馬観光物産協会会長への電話インタビュー
 去る10月11〜13日に、主権回復を目指す会と在日特権を許さない市民の会のメンバーの方達が対馬まで遠征して街宣活動を行い、その様子をYouTube...
| Red Fox | 2008/10/20 3:09 PM |